ネジ1個
メカ耳1個

クーポン107個

今日はずっと夏羽狩ってました。
イベントあったので夏羽狩る事ができました。
ハルペ2個
ランス2個
グラム改1個
水晶の杖改2個
天使の杖1個
クナイ改1個
シエン改1個
リーヴァーアックス改1個
スプリント1個
ミラージュ1個
ホプロン1個
傾き帽子1個
ムスケルの血3個

クーポン50個

またテチはじめました。
夏羽になかなか巡り合わない><
月光改2個
グラム1個
導聖刀改1個
ブラッドソード改1個
クナイ改1個
シルバーライト1個
ブローバ1個
パニシュメント1個

今日もいっぱい(*´ェ`*)
切符2個
竹花1個
ゴミ箱1個
クナイ改1個
導聖刀改1個
シエン改1個
菊改1個
リーヴァーアックス改1個
ダイアヒット改1個
赤い風1個
シルバーライト2個
ブローバ1個
パニシュメント1個
ホプロン1個
胴着改1個

また紋章買いました(*´ェ`*)
テチ105になりました。
再振りいまいちだった(´・ω・`)ショボーン
それと・・・
ダリアで要塞落とすことができました。
おつかれさまでした。
導聖刀改1個
菊改1個
ブラッドソード改1個
ラルヴァスピア改2個
チンクエディア改1個
魔法師のロッド1個
ワンダーウィンド1個

今日は紋章なかったのにわりと出た(゚ー゚*)
やっと、テチ100になった。
しわせの靴履くと火力上がるけどクリ出なくなるのが・・・(´・ω・`)ショボーン
Copyright © タロのレア日記. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

